実感があんまり湧かんけど。

5月ももう少しで終わり。

患者さんには「先生、黒くない???」と最近よくいわれます。

畑やけと春神輿に少し行ったりしてたので焼けました。

「サーフィンで焼けるんですよ〜。」なんてかっこいいこと言いたいですが、畑と神輿の和風な日焼けです。

そんな黒いおっさんも今日で40歳になりました。

高校生のときにはすでに30代に見られていたので、時代がやっと追いついてきた感じです。

で、そんな節目のめでたい日ですが、28日って諸説ありますが不動明王って神様の縁日。

ご縁のあったのか、なかったのかは不明ですが、今日も行場へ。

いつもと変わらず作法に入って精神を統一して、祈念。

昼からは治療仲間に美顔鍼てのをやってもらって人生初の鍼。

40歳は曲がり角やから何かと気を使わないとね。

40代はどんな10年になることやら。

とりあえず目標は腹筋を割ること(笑)

今後ともよろしくお願いしま〜す。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)