花を愛でる余裕。

春ですね〜

ソメイヨシノは散りましたが、まだ違う花は色々と楽しめますね。

家の近所に綺麗に咲いていました。

八重桜?

烏丸の交差点にもハナミズキが綺麗に咲いてるの知ってました?

以外と気がつかないもんですが、咲いてますよ〜

畑では大根の実がもう少しで採れそうです。

トマト師匠に言うと戦時中の食糧難か!と突っ込まれましたが、以外と美味しいんですよね。

体は食べたもの飲んだものでできている。

体にいいものを食べたいもんです。

症状ページのご紹介。

慢性疲労症候群

この症状って結構多くて、これからの時期に体調をちょっと崩してそのままにしておくと秋頃にはちょっと体の疲労が抜けないなんて話を去年はよくお聞きしました。

今から気をつけることもあるので読んでみてください。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)