在り方。

奥さん方のお墓もあるので親近感のある岡山。

そんな岡山へ夕方から用事で行ってきました。

いいとこですよね。

あっこれ私の愛車ランクルです。

今の玩具みたいな今の車にない男臭さとコクピットのような運転席が気に入っています。窓はクルクル回さないと開かないし、乗り心地はトラックですが笑

でもこの車以外と100キロ以上は出るんですよ。

エンジンも4000と馬鹿でかいですし、馬力はまだまだ現役。

行きは2時間半ぐらいで帰りは2時間ちょうどでした。

帰宅後は頭の整理しながらお気に入りのIPAでまったり。

明日は休みで本日は予約はいっぱいですが、調子が悪い、ちょっと診といてもらおうかとか京都でええとこないのん?て人はご連絡ください。

電話は転送にしてるので繋がります。

みなさん酔い週末を。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)