Spring

先生、なんでそんなに黒いんですか?

と室内の仕事やのに黒いから最近よく言われます。

「朝、畑で仕事を30〜1時間ほど毎日してるからですよ。」

っていうと畑してること知ってる人はなるほど〜と笑顔、知らん人はなんでか爆笑。

笑いが絶えない治療院って大切ですよね。

暖かくなってきたから冬眠から覚めたカエルを発見しました。

去年、山崎でツキノワグマの目撃情報があったらしく熊も冬眠から目覚めている頃かと思います。

春ですね。

腰痛や体の不調を訴える方も増えてきています。

また新しい職場や部署に異動など、気持ちの切り替えも難しくいつもとちょっとなんか違うなという方も多いです。

肩こり、腰痛以外にも徒手療法で対応しているので、心身の不調などお気軽にご相談ください。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)