アナログはやっぱいい。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、残暑が厳しいですね。

去年の年賀状の滝に打たれている写真を覚えてます?

口から鶏が出ててやつ。

これは別バーションですがこんなやつです。

この写真を撮ってくれたのが友人のプロカメラマンの石川ちゃんなんですけど、その彼が今、個展を開いています。

別に滝行の写真の個展ではありませんが、彼らしい暖かい写真が沢山ありました。

13:00〜19:30までやってるみたいなので写真に興味のある方もない方も是非。

仏光寺麩屋町を下がったところのgallery mainで27日まで。

暑い中、ARTに触れるのもいいもんですよ。


そのうち撮りためた滝行の写真で石川with平野で個展をしてもらおうかと考えていますので、その時はまた告知させていただきます(笑)

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)