9月の休み

なんかちょっと朝晩は秋めいてきましたね。

山の気温もちょっと低くなって、でもまだツクツクボウシはガンガン鳴いてるから残暑感は満載です。

ハイカーも少し増えてくる時期なので、愛宕山といえど舐めてかかると自然は危険なので登山に行かれる方は十分にお気をつけて。

【9月の休診のお知らせです】
16〜18日は毎年恒例になっている御嶽山の山籠りへ行ってきます。

ちゅうことで16日の土曜日だけ休みます。

代わりにというか23日の土曜日は夕方までは仕事しています。

今回の研修はほんまもんの忍者が来るらしくちょっと楽しみな研修。

そしてお決まりの滝行。

また行くの?と言われそうですが行くんです。

標高も高いし去年の7月と違って9月は厳しい行になるんやろうと思います。

こっちの11月ぐらいかな・・・。

無事に帰ってこれますように。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)