今日の人気記事

宵々山 2018

宵々々山がはじまりましたね。

このクソ暑い中でも山鉾を見に来られる方は去年より多いような。

昨日、来られた方には「祭なんて来ることないっしょ?せっかくやしぐるって見て帰ったら?」というと皆さん苦笑い。

京都の人は好きじゃないとあまり寄り付かない祇園祭。

以外と楽しいっすよ。

私もいつもに増して笑顔でしょ。

今日の宵々山は18:00-20:00までは粽うってるから、祭に来たら声かけて下さい(^^)

祭って普段はお目にかからないもんが近くで見れるいい機会。

クッソ暑いけど、その分ビールも美味いから祭におこしやす。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)