お疲れさん

本日から今年の烏丸カイロは休診です。

8月に開院してから『あっ!』という間に過ぎ去る時間に

戸惑いながらの時間でした。

それでもたくさんの方に支えてもらい、今日まで来る

事ができたことに感謝です。

それにヒラノは恵まれた環境で施術に打ち込むことができ

たくさんのご縁のある患者さんに支えていただいたことに

感謝です。

来年も肩肘張らずに自然なヒラノでいきたいと思います。

ブログを見ていただいている方来年も『クスッと』笑える

ブログにしていきますので、お茶受けのお供に是非お願いします。

明日からは御節の準備に追われます。

棒だらに海老芋にたたきごぼう・・・・etc

時間があれば写真を乞うご期待

本日の晩飯は・・・・・

『ティッティッティー ティッティッティーティーティー

フフフフーンフ フフフフーフン』キリン一番絞りの宣伝ソング

SO自家製豆乳湯葉鍋

無調整豆乳を沸かすだけで自家製お手軽

湯葉を頂きました。

yuba.JPG

年末のお手軽お鍋にどうぞ

                       感謝!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)