シックスパックを手に入れろ。

毎日毎日雨ですね。

こんな日は晴耕雨読。

足元が危ないので、本日の予約の方は気になさらずに別日に変更してくださいね。

一本足の下駄とか40キロのバーベルとか腹筋ローラーとかバランスボードとか肉体改造グッズとかうちの仕事場には色々なものがおいてあります。

今年に入ってからゆる〜く肉体の改造をし始めて、試行錯誤して、結局は毎日のビールとか酒を抜かないと体は変わらんということに気が付いて5月から平日のお酒を抜いています。(たまに飲むときもありますが)

でも日々のトレーニングのお陰か、以前は膝をついてしか出来なかった腹筋ローラーができるようになりました〜

まだ10回ほどしか出来なくて終わった後は起き上がれないぐらいになってしまいますが、着実にシックスパックに近づいている。はず。

筋トレの成果かバスケしたりするときや神輿を担いだりするときも全盛期とは言えませんが、まぁまぁ動ける40歳ではないかと思います。

もう少し動ける体を手に入れるべく日々のトレーニングに打ち込みたいと思います。

来週は10日か11日頃から鉾建てが始まりますね。

バスで来られる方は四条通りが片側止まるので道の混雑が予想されます。

お気をつけください。

早く晴れるといいですね。

太陽が恋しい今日この頃です。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)