今日の人気記事

まだデータがありません。

A HAPPY NEW YEAR!!

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

皆さんはどんな正月でしたか?

海外で過ごしてた人、家でゴロゴロしてた人、福袋を買い漁った人、仕事してた人、いろいろかな?

どれもいい正月ですよね。

えっ?私ですか?

31日はちょっと掃除して日本酒を飲んでテレビ見てたらいつの間にか寝ていて、目が覚めたら年を越してました。

そこから年越しそば食って、また寝て初日の出見てあ〜生きてるなって実感して早い話グウタラしてました。

1日からは年末に買った天然のブリをたらふく食って、マグロもたらふく食って、好物の数の子に天然平目に雲子に肉のたたきにいくら丼食ってビールに日本酒にもう不摂生な正月。

みなさんにも言うてたけど、正月ぐらい楽しく食べて飲んだらいいっすよと正月なんやし。

率先して私が実践してましたね。

来週からちょっと体にいいことしていきましょう!

初詣の御神籤は一番大吉。

いつもほぼ大吉なんですよ実は。

でも神様仏様、これほんま?

調子乗ってスクラッチの宝くじ2000円分も買ったら全部外れ・・・。

しかし踏み出した一歩目が大事なんですよね。

力強く進みます。ありがとうございます。

2018年もこんな調子ですが宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)