カイロプラクティックの仕事納め。

今日でカイロプラクティックの仕事は終わり。

明日は年に一度のFish HIRANOとして魚の配達と調理です。

何気に魚の注文も新規のお客さんが増えたりしてまして忙しいんですよね(笑)

今年も多くの出会いがあり、沢山の学び、それだけ失敗をした1年でした。

来年はどんな年になるんやろ?

とりあえずは滝に打たれていることは間違いないです。

今年1年、うちに来てくれた方本当にありがとうございました。

みなさんの体から学ぶことはとても多かったです。

人としての成長は止まっていますが、徒手療法家としても少しは成長できたのではないかと思います。

来年もご飯が美味しく食べれて、笑顔で過ごせたら、多少体がしんどくても痛くても楽しく過ごせると思うので、眉間にしわのよらない体にしていきましょうね。

こんなユルい感じですが、来年も烏丸カイロプラクティックセンターを宜しくお願いしま〜す。

ではみなさん良いお年をお迎えくださいね。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)