仔犬と祈りと残暑。

まだまだ残暑がキツイっすね。

皆さんはお盆でお出かけですか??

京都の避暑地 清滝に行ったら川遊びに来てる人らで一杯でした。

あの川は浅いし綺麗やからちょっとしたBBQスポットなんですよね。

その奥にある滝場にもこの時期は人がちょこちょこ来て、滝から出ると人がじっと見ていてぎょぎょっとします。

たまに拝まれたりね(苦笑)

そんな暑い毎日ですが、私は柴犬をよく見に出かけます。

昔、インコは飼ったことあるんですけど、犬は飼った事なくてずっと飼いたかったけど、私の親父が漫画の一コマのように小さい頃に犬に穴を咬まれて大怪我したらしく、犬嫌いで買うことができずでしたが、いつかは飼って見たいな〜と思っています。

これは生まれたての仔犬。

まだ目も開いてなくて、キューキュー鳴いてました。

可愛いでしょ?

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)