今日の人気記事

お盆。

お盆休みに突入しましたね。

土曜日は14時まで仕事してそのあと親戚が集まるので神戸まで行って来ました。

神戸て垢抜けたシャレオツな街ですね。

美味しいお酒。

美味しいご飯。

楽しい宴会。

締めのラーメン。

年に一度ぐらいですが、いい時間でした。

今日からのお盆は亡くなったじいちゃんやばーちゃんとか色んな人がこっちに帰ってくる。

ばーちゃんしか知らんけど「秀ちゃん、暑いっちゃね〜」とびっくりしてるんちゃうかな?

もう死んでるし熱中症で死ぬことはないからゆっくりしていってほしいです。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)