日々成長。

今年もあと1ヶ月で終わりますね。

去年の10月に息子が生まれて一年が「あっ!」という間にたち今では家の中でも外でも走り回っています。


私の畑で芋掘りで芋の大きさに驚く姿を見せてくれたり

近くの公園で寒空の中走り回り日々の成長がこんなにも面白いのかと毎日が楽しいです。

先日は厄年のお礼参りで立木観音へ登ってきましたが、10キロ越えの息子を抱っこ紐で担いで登るのは流石に足がガクブルになりましたね。

体を鍛えねば・・・・。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)