かぼちゃとバッシュ。


畑のカボチャです。

かぼちゃってあんまり食べへんし作ってなかったけど、作ると面白い野菜です。

ホクホクで美味しいしね。

さてとオリンピックも終わって、女子バスケが銀メダルで2位になったことが衝撃で、ちょっとなんか泣きそうになりました。

二十ぐらいの時は社会人のバスケリーグに入っていたりしましたが、勉強会や研修にいくようになって遊びに切り替え、今はたまに遊びですが中学生からずっとやってます。

そんななんちゃってなバスケットマンですが、日本が銀ってまぁまぁな出来事でしたね。

見てました?

次はパラリンピックも楽しみです。

もう少しで息子は10ヶ月ですが、2週間前ぐらいから歩いています。

そんな歩き始めたら履かせたいと同じ年代でバスケしてる人なら「おぉぉ!」となるベビージョーダンを用意していたのですが、紐やし履かせにくいとニューバランスの子供用をセールでゲット。

いつか息子とバスケが出来る日が楽しみです。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)