うちの情報Google MAPに二つあった。

まだ朝晩が冷えますね。

元気ですか!?

私は今もクロスフィットに週一で通ってるんですが、まだ筋肉痛になるんですよね。

今日も月曜日のWODでバッキバッキです。

前に口コミ書かせてもらいたいんですけど〜って言われて、グーグルマップで書いてもらえますよ〜って伝えて、そうや他の人ももしかして書いてもくれはるかも?と何人かにお願いしてみると書いてくれはる人もいるもんですね。

実際にMAPを確認したら、違う住所で一つづつ載っていてずっと放ったらかししてたな〜と。

Googleに言うて合体してもらったんで、車で来る方、歩いて来る方、チャリで来る方もこれで迷わないと思います。

迷ってきた人は違うやつ見てたんかな?

スンマセン。

私がやってることって来てもらってる人からしたら相当変わってるらしく、受けると体が楽になっていくけど、何されてるかわからんし、紹介する時にどう言葉で説明していい分かりにくいっていつも言われてたから、こんな風に書いてもらえると嬉しいやら恥ずかしいやら。

ちょっと大げさに書いてくれてる部分もあると思いますのであしからず。

しか〜しありがとうございます(^O^)

もちろん100人きたら100人が治っていくわけちゃうから勘違いはしないでほしいけど、紹介してくれる人も居らんでどっかええトコないか〜って探してる人はネットとかで探すしかないから、そんな人が「相談してみようかな」と参考になればええかなと思っているので、ブログみてる人も気軽に書いてもらえると嬉しいです。

ここから⬅︎Googleのアカウント持ってる人は通勤途中とか暇な時にご協力お願いします。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)