こんなに長く書いてもらえると嬉しい。

今日は変更、キャンセルや間違えてくる人がなぜか多い日。

感想文。
fullsizerender
足引きずって、腰曲げて入ってきた時は「股関節の痛み??・・・・なんか痛み方が想像と違うな・・・」でした。

感覚が鋭くてうちの調整法も合っていたようなので、痛みが消えて行くまでの経過も今は楽しい思い出と思ってもらえればこれ幸いです。

痛み=悪いもの。

として捉えるよりも、心の声と捉えるポジティブな思考も治癒が早まった要因かなと思います。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)