休みを満喫しすぎて黒光り。

多分、皆さんが治療に来られたら第一声が「色黒っ!」だと思います。

もともと室内の仕事のくせに連日の畑作業で色が黒いのですが、それに輪をかけて黒くなりました。

休みの間は懐石料理食べに行ったり、畑仕事したり、幼馴染とご飯したり、神輿行ったり、滝に打たれたり、美女と野獣見たり去年はセミナーでGWはなかったのですが、今年は暦通りですが満喫できました。

粟田山荘にて結婚記念

幼馴染とmamma di booにて宴会

藤森神社 ホイット2017

藤森神社 ホイット2017 宮入り

畑で採れた絹さやとスナップエンドウ食べ放題

いつもの行場にて御瀧

美女と野獣を見に隣町へ。

楽しい時間は「あっ!」という間ですね。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

本日から通常通りに診療しております。

遊び疲れ、GWの仕事疲れ、急な痛みなど体の調子を整えにいらしてください。

ちなみに週末の土曜日は研修のため終日休診となります。ご了承下さい。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)