ご縁繋がらず。

時間がちょっと空いたり、休憩時間とかにちょっとたまに行くところがあります。

仏光寺って知ってます?

おしゃれ女子に人気な雑貨屋 D&DEPARTMENT KYOTO があるところです。

神聖な神社の中にカフェ?と思われる方も一度は行ってみください。

面白いところですよ。

私はお堂の中に入ってじっと座ってることが多いのですがここめちゃくちゃ静かで人が誰も入ってこないいいとこなんです。

この周辺も雰囲気も良くていいところです。

昨日の物件を見に行くとまさかの改装ができないような雰囲気で、しかも西洞院に面していると書いてあるのに奥の路地に入った薄暗い町家。。。。

そこは面してると書かずに路地奥と書いといて不動産屋さん。

あれじゃ〜患者さんが入りにくいし、向かいの家も住んでなくて不気味なところでした。

実際に見に行ってよかったよかった。

でも町家を諦めたわけじゃないので、根気よくご縁を待っておきます。

仏光寺あたりも静かでいいとこなのでええ町家でーへんかな。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)