立春とアラフォー

《2月の休診日のお知らせ》

2月13(月)14(火)
2月20(月)21(火)

は研修のためお休みになります。

その他は変わらず開けてます。

体の不調でお困りの方はご相談ください。

さて話は変わって昨日はイワシに巻き寿司に豆食べました?

39個も豆を食べもうアラフォーなんだな〜と思いました。

私って意外と若く見られるんです実は。

いやほんまに。

高校生の時にはもうなんか軽トラに子供とか乗って走ってそうとかよく言われて老けてるイメージが強かって、今思えば軽トラ乗ってそうとかわけわからんイメージやし、もう何の根拠もないけど老けてたんやなと思います。

まぁでも高校生で揉み上げとヒゲは繋がっていましたし。

20代の時には落ち着いて見られ、今では少し若く見られる今日この頃。

今日は立春です。

良い週末をお過ごし下さい。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)