お伊勢参り PartⅡ

珍しく続けての更新。ブログめんどくさい症候群が回復しつつあるようです。メチャプライベートな内容ですが暇な方はどうぞ!

さて お伊勢参りの二日目は鳥羽水族館でとりあえず顔ハメして

顔ハメ.PNG

イルカ島へ

イル化等.JPG

なぜか竜宮城へいくかのように船先に浦島太郎が!?

 イルカがようけいることもなく2匹だけとアザラシがなぜか山頂のプールに一匹・・・

楽しみにしていたイルカショーはゴミだらけの囲われたところでイルカのジャンプを拝見・・・

しかも一匹はやる気なしで、自由気ままにウロウロウロ・・・

なかなかのDeep Spotである意味記憶に残る名所です。伊勢・鳥羽にいかれた際は是非!

とお伊勢さんを満喫し、友達のVolvoが調子悪くなり下道で京都へ。

友人たち長く過ごすことが出来たのでこれはこれでよかったなと思いながら

旅の閉めは城陽名物 『台湾ラーメン』へ

友達の奥さんが『喉が気持ち良い♪』と良いながらスープだけ飲み、麺は手を付けないという作り手をある意味喜ばす衝撃的な上級テクニックで最後の最後まで笑わせていただきました(笑)

幼稚園からの友人たちが三十路になっても付き合っているなんて想像もしてなかった。この縁はこのまま先ずっと続くんやろうなと思います。 30年後を思うと今からワクワクするな・・・どうなることや(笑)

最強で最高な平野と愉快な仲間たちの旅でした。

愉快な仲間たちと奥様連中にほんまに感謝です。

次は夏のCampを取り締まり宴会部長 平野が計画していますので揃ってご参加下さいm(_ _)m

        おおきに!!

The following two tabs change content below.
アバター
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。
アバター

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)