初産でしたが超安産♪

いつもカラダの調整施術を受けていただいているHさんから感想をいただきました。

林さん声.jpg

初診の時は腰痛と顎の痛いで来院され数回受けていただき症状は寛解しました。

痛みの原因となる部分は幼少期に受けた手術の跡。

それはさておき問題は妊娠と出産。

不整脈など心臓に問題があるため母体への負担が多きくかかることが心配されていましたが、担当の助産師さんも驚かれるぐらい順調に進んでいるため『カイロプラクティックで調整してもらってるからやね』と言われたようです。

妊娠中を通して大事をとって入院する一週間前まで定期的に施術を受けていただき、大きく体調を崩すことなく出産を迎えられました。

ご主人が立会に間に合わないぐらいの超安産だったようです。

うちでは妊娠中の施術を積極的に行っているわけではありませんが、メンテナンスに通われている方などがおめでたとなると出産まで施術させていただく機会が多く、妊娠中のカラダのストレス(腰痛やつわりの軽減、股関節の痛みや逆子の相談など)の軽減に一肌脱いでおります。

妊娠中も母親の体が快適だとお腹の赤ちゃんも居心地がよく、一生にそう経験することのない出産までをしんどかった思い出にすることなく過ごしていただくことが出来ると思います。

心身ともにバランスの取れた状態って気持ちいいですよね。それを伝えるのが私の仕事です。

 お気軽にご相談ください。

おおきに!

 ご予約・お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

お悩みの痛み・カラダの不調 あせらず・あきらめず 一緒に良くしていきましょ♫

肩こり・腰痛・慢性疲労・産前産後の調整

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター四条烏丸徒歩5分

0120-075-251

受付時間 平日10:00~19:30 土曜10:00~17:30

休診日 日曜・祝祭日・水曜16:00まで

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。