揃いのTシャツ作ってin TAIZA

珍しくお盆は仕事してます。

しかし烏丸はガラガラ。朝から今まで仕事やって晩は・・・帰るか。

突然ですが、私ヒラノはENNBAというTeamの宴会部長という役職をしております。

ENNBAとは幼馴染とその嫁で構成される民間団体。

 そのENNBAの恒例行事を行なってきました。

 ENNBA in TAIZA 

幼稚園~の腐れ縁で構成される為くだらない気遣いはなし。

奥さん達は気使ってるかな(笑)Thank,s!

まぁこの集まりが楽しいわけです。

行動は皆バラバラ。

肉焼いてるやつ。

海でバブルリング作って感動してるヤツ。

寝てるやつ。

一人で海に飛び込んで首痛めてるヤツ。

 酒ばっか飲んでるやつ。

でも終われば超楽しかったぜ!また集まろうぜ!みたいな感じ。


Paella海.JPG

仲間達と良い日を過ごすことが出来た事に感謝です。

海2012.JPG

デザインはヒラノ

文はMrs.K

Everyone

Need,s

NeverLand

Best

Amigo,s

 一枚 3,500円で販売しています。

ご希望の方はヒラノまで。

          おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)