ツチイジリ

大蒜って当たり前やけど葉っぱも大蒜の匂いなんです。


大蒜.JPG

うちの畑の島大蒜とジャンボ大蒜。

一般の家庭に比べて大蒜の消費量が半端ないので自分で作ったほうが安く済み美味い。

あとは玉葱に空豆に金時草。5月にはトマト。

来月には農園を拡大の予定なので、フフフフ。

 美味い魚は安く手に入る。野菜は自給自足。豚と牛はでかいからあとは鶏ぐらいは家で飼えるようにしておかないと。

妄想が暴走で現実へ。

おおきに!!

京都市 下京区 整体 カイロプラクティック 烏丸カイロプラクティックセンター 痛み・肩こり 腰痛 生理痛はお任せください

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)