三十路たちのお伊勢参り

 GWも過ぎ去り社会復帰がなかなか難しい方も多いのではないでしょうか??

 毎年GWは結婚記念日などもあり暦通りの営業とさせていただいておりました。

そんな久々の連休は幼稚園からの腐れ縁の親友とその奥様連中とお伊勢参りへ

 この友人たちと会うとなぜかホッとするというか、馴染むというかゆる~い雰囲気で楽しめるのでうちの奥さんもこの集まりが大好きなようです。

愛知の丸男と亀山で合流し、Launchに松坂牛の焼肉 脇田屋さんへ

何を話すでもなく、なんやかんや言いながら松坂牛を食べ、一路お伊勢参りへ

三人.JPG

個々ばらばらに赤福食いたいとか、無駄に長い麩菓子かったり、何も感じへんのに大木に手をかざしてみたり(笑)無事にお参りしPowerをいただき伊勢参り完了。

旅のMainの味な宿 別館 スズキへ(この旅館は魚料理がマジで食べきれん量が出てきます。めちゃおススメ!)

温泉につかり旅の疲れを癒し、いざ宴会

宴会1.JPG

内容が無いような話で盛り上がり、友達の前祝いのMissionも無事に終わり、馬鹿笑いな宴

そして小一時間温泉で語り上がると宴Part 2が始まる(笑)

組み体操.PNG

ええ感じに盛り上がり部屋の中で組み体操をおっぱじめ、真夜中の旅館でかくれんぼ・・・

童心に帰りすぎて、腹が攀じれるぐらい笑った!

そして三十路の夜が更けていくのでした・・・

続く

                     おおきに!!

The following two tabs change content below.
アバター
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。
アバター

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)