自律出来る体って素敵やん

東さん.JPG

東 恵美さん

主訴 肩こり・頭痛・左半身がダルイ

京都市に越してきて 自宅近くで通えるところと思いホームページを見て受診しました。以前から上記症状があったので整体に通っていましたが、2週間ほどするとまた体が辛くなるということが続いていました。

まだ先生の方での通院は4回ほどですが少しづつ症状は軽減して、

睡眠をとると疲れが取れるので朝が楽になりました。

先生は体の使い方や、生活の中での気をつけることなどアドバイスしていただき勉強になります。

東さん 

楽になってよかったよかった♪あとは自分でなんともできなくなったら来てもらったらええと思いますよ~。最初は『先生の施術は気孔ですか?』とちょっと怪しんではりましたね(笑)

でも僕を常識とは違った体の使い方、考え方などを信じていただきありがとうございます。世の中何がホンマでウソか分らんもんでしょ(笑)また息子さんや娘さんの体もバッチリと治療させてもらいますね。

         おおきに!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)