たまには声でも その2

tuha.JPG

コメント

仕事柄、無理な姿勢でいることが多く

 首と肩こりが酷かったのですが

 施術していただく度に良くなっていることを

実感しています。

 平野先生は優しく話しやすい方なので

いつも感謝しています。

 38歳  男 会社員 H・Mさん

仕事のストレスが多いですから、大変ですね~

でも安心してください。ヒラノがついています!(胡散臭い宗教みたいか(笑)

冗談は置いといて、しっかりと身体のサポートをさせてもらいますね!

                   おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)