死ぬまで舞を舞いたい。

紹介できていただいたいりえさん。

FullSizeRender.jpg

初診時は色々な症状を訴えてのご来院でした。膝の痛み、足首の痛み、外反母趾など。生活に支障が出るほどの痛みと不調で心身共にお疲れの様子でした。

【主訴】

膝の痛みと足首の痛み。

中胚葉型 女性 78歳

【随伴症状】

肩こり・咳・ストレス・食後のゲップ・夜中の目覚め

施術はいつものように足から触れていく。構造・液体・身体呼吸的にカラダを観ていく。膝が痛いと仰っていたのですが、観させていただくと右の股関節や子宮周辺の圧力が気になる。

全身の呼吸運動を落ち着かせ1回目は終わり。

2回目来られたときは心なしか軽い表情で入って来られた。聞くと少し体に変化があった事、でもなんで何もしてないのに体に変化があったのか?と気にされていたが 『効いた!』っていう治療しなくても体に変化は出ますよよ答えて施術に入る。

ここをちゃんと説明しないとアカンのやろなと思うけどうまく説明できない(苦笑)

4回目ぐらいかな咳もおさまり、膝の痛みも随分と良くなった。夜中も目覚めることもなく、ストレスも軽減、初診時に訴えていた症状は7割は寛解した。 正座もできるようになり、舞も随分と楽に舞えている。外反母趾の痛みはあるものの前とは全然違うからお洒落な靴が履けると喜んではった。

本人の希望で定期的に調整させていただいていますが、4ヶ月たって舞も舞えるようになり、旅行にも行けて、心も安らかになり、血液検査の数値が全て安定し、毎日が充実していると嬉しそうに話してくれます。

長生きしてもらいたいね。

おおきに!

ご予約・お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

お悩みの痛み・カラダの不調 あせらず・あきらめず 一緒に良くしていきましょ♫

肩こり・腰痛・慢性疲労・原因不明のめまいの調整

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター四条烏丸徒歩5分

0120-075-251

受付時間 平日10:00~19:30 土曜10:00~17:30

休診日 日曜・祝祭日・水曜16:00まで

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。