身体だけでなく、気持ちもとても楽になりました。

 世間はGWに突入しましたね。

昨日はスペインから帰国した親友家族とBBQでした~

向こうの話、これからの話、素敵で楽しい一時を過ごせました^^友達って大切でな。

  晴天に恵まれ少し日焼けした烏丸カイロプラクティックセンターの平野です。

今日は患者さんから喜びの声が寄せられましたのでご覧下さい^^

田中さん.JPG

会社員 女性 Tさ

Q.1カラダにどのような変化がありましたか?

カラダだけではなく気持ちもとても楽になりました。

息苦しくて、毎日なんだか調子が悪かったので、精神的なものかと思っていましたが、姿勢を気をつけるだけでこんなにも毎日が楽になるとわ思いませんでした。

Q.2これから来院される方にメッセージをお願いします。

なんだか調子がおかしいなと感じたらとりあえず通ってほしいです。1回目はよく分からないかもしれませんが、2回、3回と通っているうちに変化に気づきます。どんな不調もとにかく先生に話してみて下さい。きっとよくなりますよ。

Q.3平野の印象をお願いします。

魔法の手を持つお兄さん

平野より

Tさんカラダの調子がよくなりよかったですね^^

ご紹介いただいた方が、べた褒めで期待大で来られたので、どうしたものかと思いましたが、私の施術をすんなりと受け入れていただけたのでよかったです。

肩こりや頭痛もほとんど気にならなくなったようで、これで仕事を頑張れますね^^

また何かあればいつでもご相談ください。

ご縁に感謝!

京都市下京区 烏丸カイロプラクティックセンター 口コミで女性に人気

↓ ご予約はこちら ↓

フリーダイヤル 携帯OK

0120-075-251

初めての方/プロフィール/料金とコース/来院データ/整体・カイロとは?

患者さんの声/アクセス/24時間予約・お問い合わせはこちら

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)