O脚矯正の感想

 昨日9/3から100年後にドラえもんが生まれる日らしいです。

さて患者さんが声を持ってきてくれたのでご紹介です。

田村さん.JPG

Tさん 京都市在住  会社員

主訴 O脚矯正

 ここへ通い始めるまで、カイロプラクティックという治療を受けた事がなかったので、

最初は少し不安もありましたが、先生はとても優しく、施術もほとんど痛みがないの

で、安心して通えます。

私は脚の歪みを治すために通い始めましたが、自宅でのトレーニングも分りやすく

教えてもらえますし、またそれだけじゃなく肩こりなどの他の悩みも一緒にみて

もらえるので、体全体の調子が少しづつですが良くなってきているので、

今後も定期的に通い続けたいと思います。

【 ヒラノから一言】

Tさん お忙しい中書いていただいてありがとうございました!

脚の状態も良くなってきて良かったですね!

最初は何されるのか?見てわかるぐらい不安がられていたのを

思い出して笑ってしまいました(笑)

肩・首の状態も酷いので、総合的にカラダは調整して行きますね!

あっ!通い続けたいとかいていただきましたが、

脚も肩も良くなったら通わなくて良いですよ~~(笑)

あともう少し頑張って綺麗な脚にしていきましょうね!

        おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)