思っていなかった変化。

施術の感想を最近集めるのにハマリダシタ。

全ての方が上手く寛解していくわけではないのだが、私がきっかけになり元気になった方の声が誰かの参考になればと思っています。

さてこの女性ウォーキング教室に通われていて、レッスン中に首の傾きや肩の上がりを指摘され歪みをみてもらったら?とよそのカイロプラクティックが合わずにうちに来院。


__Y.JPG

側湾症をほっておくと寿命が縮まると言われてたようですが、徒手療法では禁忌症(施術してはいけない疾患)やからやってはいけません。

私が気になったのは施術中に気になった小児喘息の問題。そう肺と気管支。

  

幼少期に喘息などになっていると側湾症の問題が多いような気がします。

 全身の調整を計4回。歪みは寛解。レッスン中も指摘はないということでよかったね。

その他の症状も変化があったらしく喜んでもらえてこれまた良かった。

美容面でも喜ばれると、うちも美容カイロとかやろうかな~とか目が$になりそやね。

おおきに!!

ご予約・お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

お悩みの痛み・カラダの不調 あせらず・あきらめず 一緒に良くしていきましょ♫

肩こり・腰痛・慢性疲労・生理痛

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター 四条烏丸徒歩5分

0120-075-251

受付時間 平日10:00~19:30 土曜10:00~17:30

休診日 日曜・祝祭日・水曜16:00まで

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。