ご先祖様とご対面

 大分と涼しくなってきましたね。しかし虫が増えて、畑に植えたキャベツは虫に食われ全滅・・・

さて連休は岡山へ 墓参りへ

津山と総社に行って来ました。


うどう_.JPG

先祖にご挨拶もし、なんか有名人がお母さんのおじさんにいるらしく

記念碑を拝んできました(笑)

 岡山って意外と近い。そしてメチャいいとこ。

Power Spotな感じがプンプンしておりました。なんでやろ??


レンガ.JPG

田んぼがようけあって、空気が綺麗で、酒が美味い!


岡山 酒.JPG

毎年いけたらいいの~。

バニー.JPG

備前が好きになりました~

               

                 おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)