アメリカでカイロ受けました

久しぶりの台風凄かった。畑の空芯菜がクニャって曲がってた(涙) 

先日アメリカのカイロプラクティックを受けてこられた方がHPみて来院してくださった。

主訴は『腰が痛い』との事。

 向こうでの治療はアクチベーターっちゅう機械つかってパチパチされたとの事。

レントゲンもOK。検査もOK。でも痛い。

パチパチしてもまだ痛い。

みさせてもらうと腰も悪いけど、お腹の状態もよくない。

カラダの状態は関節の亢進が見られたので、そこ調整してお腹を調整。

ヒラノ『おなかの調子はいつもどうですか??』

Aさん『いや、別に大丈夫です。でも常に逆流性食道炎です』

噴門が常に開きっぱなしとのこと・・・・

お腹の施術などを行ない 

大腿四頭筋、腸腰筋の筋力も正常になっって、施術後立った感じがマシだったので、痛みは残っているけど帰ってもらった。

今週末にきてくださいと伝えたけど来てくれるかな???

痛みはもう取れているはず!

御身呼でガチンコな月末でした!

今日から10月 仕事着も衣替えしてビシビシ行きまっせ~~~~

           おおきに!! 

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)