ホイット 2011

京都の神輿って見たことあります?

春・秋 祇園祭など京都市内の色々なところで御神輿が神さん乗せて練り歩いています。

そんな一年を締めくくるお神輿が平野の地元で行われました。

 與杼神社のお祭です。

與杼神社神輿愛好会の役員なので平野も当然お手伝い。

ええ祭でした。よければ下記のページで写真がみれまっさかいどうぞ

神戸 中華街 014.jpg

Cut師 根津さん 釣り師 田中さん  整体師 俺

神戸 中華街 015.jpg

うちのBig Boss 西星さん DJ 藤田さん

神戸 中華街 017.jpg

これ見てBossは怒られる・・・ ヒラノ妻

神戸 中華街 018.jpg

一部ですが最高で最強の面子 

飾り付けをした神輿を見て『Bossが神輿は適当に飾り付けしても出るんや!でもなちゃうやろ!担ぎに来てくれてる人、見に来てくれてる人、献酒もらった人にええ神輿を見せなアカン』みたいな事を藤田さんに言われ、そしてその言葉を胸に頑張れたと思います。来年もええ神輿をお見せしますんで、よろしければ2012 11/3(土)與杼神社へお越し下さい。

ヒラノ日常の一こまでした。

あっ神社行っても神頼みはあきませんよ!日頃の感謝で2礼2拍手1礼です。参考までに・・・ホイット♪

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)