純Chiropractic

寒さも一段楽していますが、やっぱり古都は寒いどす。

大阪で行なわれたChiropracticのセミナー

講師の先生はお会いした事は無かったのですが、岡山の先生に紹介してもらって

うちの患者さんを紹介したご縁で一度お会いしたいのとお礼(めちゃよくなった)を言いたくて参加して来たんですが、内容はスゴイ基本なこと。でも普段自分が全然出来ていない事(恥)

改めてほぐせばええっちゅうもんでもないと、徒手療法の醍醐味を実感できる熱い熱いええ学びでした

オーガみたいな片を想像してたけど、メチャ気さくなええ人やった。

 おおきに!!

頑固な肩こり腰痛専門

烏丸カイロプラクティックセンター

TEL0120-075-251

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)