今日の人気記事

まだデータがありません。

Back Bone

先日は名古屋でオベンキョ

最近の勉強会はお弁当まで付いてる。手配とか大変やろな~感謝。

名前は忘れたけど有名な仕出し屋さんて言うたはったし、旨い弁当でした

弁当.JPG

名古屋の勉強会では帰りの新幹線で貴陽軒のシュウマイが食べれへんから楽しみが少し減るけど

凄くためになる一日でした。

今年は学ぶ方向性が去年よりもハッキリとしているから気分は楽。

隣の芝は青く見えるのが人情ですが、あれもこれもとテクニックに恋せんように、キョロキョロせんように前見て進も。

おおきに!!

ツライ肩こり・腰痛はお任せ下さい。

 烏丸カイロプラクティックセンター

フリーダイヤル 0120-075-251

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)