夏バテ予防in尼崎 2013 Summer

リンパ.JPG

 蒸すね京都は!

先日は尼崎でリンパについての講義を受けてきました。

理解してそで、理解していないリンパの事。

大変勉強になりました~~SMCO ありがとうございました~^^

と日曜日の尼崎行きは、勉強会がメインではなく

平野の目的は『鰻』

うなぎお.JPG

 この鰻屋さんは、土用の丑の日には店を閉めるというヘンコな鰻屋さん。

奥さんと尼崎のおばさんが並んで買ってきてくれた。

 土用の日にも食べたけど、この鰻に勝る所はまだない。

まぁそんなに鰻を食べた経験はないんやけど・・・(笑)

そんな夏バテ予防な尼での1日でした^^また食べてぇ~~

さて今日から8月が始まり1年の後半がハジマリマス。

暑さに負けずにガンバロー!


さっぱり.JPG

おおきに!!

四条烏丸徒歩3分 慢性疲労の問題を解消する整体院

下京区四条烏丸の烏丸烏丸カイロプラクティックセンター
【京都で肩こり・頭痛を解消するなら当院が一番!】

京都市 下京区


虹
烏丸カイロプラクティックセンター
虹
 

↓ご予約・お問い合わせはお気軽に♪↓


電話
0120-075-251
フリーダイアル 携帯電話からもOK!

受付時間 10:00~20:30(最終受付20:00)

定休日 日曜・祝祭日・水曜夕方16:00まで

24時間いつでも予約OK!  

便利で簡単なメールなら24時間予約はこちら

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)