救急病院へGO

先日は勉強会の為 TOKYOへ

 相変わらず電気は暗いがこれぐらいでも全然平気、これからはこれぐらいがええやんと会場に向かうが道に迷う。

内容は書けません 。でも確実に今後の成長に繋がる勉強会でした!!

とても勉強になりました。

がしかし・・・

コンビにで塩ニギリなる物を二つ食べるとその後が最悪

 なんかへんな味するな~と思ってたら、食べ終わった後お腹が張ってきた

ゲップが止まらんし、胃の膨満感がやばい、セミナーは苦しい中何とか無事に受けきれた。(最中に何回吐きに行こうかと思ったことか)

でも終わると少しスッとしていたので、ビール片手に新幹線に乗車し

家に帰ると妻の親友MITU&OTATUが遊びに来ていたのでワイン飲んで

OTATU(料理人)の特性激うまパスタを食した。そこまではまぁ良かったけどシュークリーム&アンリのケーキが止め二人が帰った後病院へ 

職あたり.JPG

点滴打たれました・・・

あの塩ムスビメ~(怒)

まっ元気になったしええか!

              おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)