なんかざわつくんです

 先日は月一回な定期的なお稽古

前回からの続きで足からの施術の勉強でした。

Fast touchの大切さ

自分の中に芯を通しておく事の大切さ

支点を消す

ボディーブローのように!

たたみ.JPG

いつもいつも為になることばかりでこの先生にお会いできて本当に良かったと思える

仕事に対しての考え方が学べる楽しき時間でした!

そういえばパートナーになった女性から『ヒラノさんが触るとざわつきます。身体呼吸やってるんですか?なんか体の中を覗かれてるみたい』と言われました。嫌な思いをさせて申し訳ないです。変態なもんで(苦笑)でも言っていただけて良かった自分の触り方を変化させると言うか今までモヤモヤしていたものが取れました。(注)身体呼吸は体の中を覗く療法ではありません。ヒラノが下手糞なだけです。(笑)

kiyoukenn.JPG

帰りは崎陽軒のシュウマイ食いながら復習。

醤油入れが可愛いから集めてみよう!

                おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)