ホルモンの勉強←焼肉じゃないよ

先日は大阪で泊り込みの勉強会に参加してきました。

内容は腹部内臓 ホルモン 内分泌

前回はのっけから眠気爆発でしたが、今回は寝ずに受けれました^^

テクニックを学ぶというよりも、座学を学びに行っている感じの勉強会。

 1日目終わって毎回同じしゃぶしゃぶ食って、

朝の4時まで講師の先生方と楽しくお勉強して

気合で起きて、15:00まで勉強して

夜は体を診てもらうため高槻いって

飯食ってチ~ン

色々なアドバイスとか指摘や刺激を受け気持ちも新たに目の前の事に集中しております。

 これからの季節、夏の疲れが出やすくなりますので、どうか皆様ご自愛くださいませ

おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)