子供の整体もあります

暑さが一変し涼しくなりました。

8月は子供さんの姿勢のチェックや施術が多かった。

 最近の子供は色々と大変なんやな~とつくづく感じますね。

うちでは姿勢のチェックやアドバイスは無料でやってますんで

 『最近、この子なんか姿勢悪いんちゃう??』

『なんか様子がおかしいなぁ。』 などありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 【姿勢チェックは赤ちゃん~高校生まで無料です。施術は2,650円です。】

今週末は大阪でカイロプラクティックの勉強会『KOセミナー』に参加のため午前のみの受付になります。

 詰めて予約を受けてしまってセミナーにはたぶん遅刻ですが、しっかりと学んできたいと思います。

ご希望の方は来週以降でご予約お待ちしております。

TEL 0120-075-256(転送にしてるんで休みでもつながります。たぶん)

Mail kcc@friend.ocn.ne.jp(24時間OKです!)

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)