カイロプラクティック

 昨日は品川まで勉強でした。

 行きの新幹線で京都から乗り込むと隣のおっちゃんに

『今日は寒いですね』と話しかけられて『寒いですね』と返す私はTシャツ・・・

基本的に冬でもTシャツ。あっもちろん上はダウンジャケット着ております。

さて学んできたカイロプラクティック機能神経学。

一昨年も一年間参加してたけど相変わらず難しく勉強になる。

ほぼ座学。

頭フル回転。

色々と勉強会に参加したいけど、量より質を重視せんと。それでも月に2回はあるな。

__ 1.JPG

帰りのビール飲みながら富士山をみるっちゅうのはいいもんや。

 次は6月。それまで復習と予習をしなければ!

 おおきに!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)