男の品格

 先週の土曜日に三十路4人でワインワイン4本 デキャンタ1つ 生中を分からんぐらい飲んでやばかったで

す。

こんにちは

休み前なので調子に乗って飲みすぎました・・・・

まぁそんな飲み会の席で家族の事・仕事の事などあとはアホ話に花が咲いている会話の中で

友人が如何わしいところへ行ったらしく、その話を楽しそうに話していると『お前に話しても反応薄いしおもろないねん!なんか最近誘いにくいねん!』と訳分からんいちゃもんに近いことを言われて時間の流れを強く感じました。

友人とはもしくは親友とは・・・・・・・・・

『同等の立場で意見を話せてそれでいて好敵手であり馬鹿も出来れば真面目にもなれる 』

あっこれはヒラノの勝手な定義ですから。

それが酔っているとはいえそんなことを言われるとは思ってもいなかったのでビックリでした。

IMG_0009.JPG

遊びという言葉を履き違えている大人をみると大変ダサく感じて上から目線になってました。まだ子供なんで(苦笑) 記憶はほとんどありませんが・・・・・

宮古 守君のように男は黙って見守るこれが大事なんです。キャンキャン吠えたらいけません。

本日面白い情報をゲット 籤運がないので当たるかどうか・・・まだ先の話ですが当たればまたブログで報告したいと思います♪

                おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)