Happy

5月はヒラノが生まれた月

色々とBirthday葉書が届く

その中でも目を引かれたのが、北海道 morihiko coffeeの葉書(ここのcoffeeは美味い、確か大阪で飲める所があったはず天満やったかな?)

プレゼント差し上げます♪と書かれているだけ(もちろん文章はあります)

何が貰えるのかと注文してみた・・・この時点で術中にはまっている。

割引でもなく、プレゼント・・・

来るまでは何が来るのかな?なんやろ?と想像が膨らむ←はまり過ぎ(苦笑)

届いて開けるまでのワクワク感←はめられ過ぎ(笑)ここまで来ると何が入っていても結構満足なんですね♪

奥さんに『見てくれ!こんなん入ってた!』と伝えると『へぇ~良かったやん』と温度差が生まれているが、これでヒラノは豆がなくなればまた豆を買うのです。←やられた~ 

morihiko.JPG

脳に汗をかかなくてはいけないと感じる今日この頃です。ハイ。

そして今朝はそんなmorihikoを頂きながら、カメラの手入れ。

一眼レフ2台、デジタル一眼2台、水中カメラ(アナログ)1台、デジカメ1台、もう一台フィルムカメラが行方不明。

イオス.JPG

手入れしてるとレンズが欲しい~とムズムズしてきた・・・ヤバイヤバイ

またギャラリーの写真を撮りに行ってこよ。

               おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)