今日の人気記事

Hola!

粟田山荘を後にして神宮界隈を散策し、足を向けたのが友人同士のParty会場になった KYOUENN内 la gallega

画像 903.jpg

立ち飲みbar使いもいけるし、Partyとして使えるガリシア料理の店(スタッフが年に1回はスペインへ研修旅行へ行くほどの本格派のRestaurant)

 ヒラノが当日に号泣し皆の度肝を抜いた思い出の場所

画像 904.jpg

ふらっと立ち寄りBarでビールで店長鷲見君とお喋り

 そして本日の第二の目的 La masaへ

この店のオーナーの味が二人共大好きでオーナーが厨房に入るようになったので久しぶりに来た!

画像 907.jpg

鯨のステーキやったかな?酔っていたのでブレブレ

祝いのワインをご馳走になり食うわ、飲むわの楽しい晩飯

暗い入り口を入るとスペインの雰囲気が漂う店内 

機会があれば是非いってくださいな。

画像 908.jpg

オーナー シェフ K氏

画像 909.jpg

何故かここでも記念撮影~俺テカリ過ぎ(苦笑)

そして三軒目 El fogonへ親友 アズMAXが働いているのでちょいと顔を拝みに

そしたら友人の今ちゃんが美少女連れて飲みに来てて乾杯~♪

画像 911.jpg

よう食った!よう飲んだ! 

Bajarbol Groupの飯はおススメです!

こうして楽しいGWが幕を開けるのでした~

続く

                 おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)