Organic Vegetabl

先週の土曜日は毎年恒例の夏の野菜のおすそ分けDAY

トマト40個ぐらいに茄子が少しとおまけのきゅうりが一本^^

みなさん、喜んでもらっていただけてよかったです。

美味しかったですか〜?

うちだけで消費するとなると大変なので助かりました!

ちょっと皮は硬いけど、これぞトマト!って味を楽しんでいただけたら嬉しいです。

また夏中にもう一度ぐらいはできそなのでタイミング合えば持って帰ってください^^

これでもまだ家に15個ぐらいのストックがあります。

今日は四条通りの鉾の弾き初めでしたね。

タイミングあった人は『普段来ることないし、ええもん見れたわ〜』と祭り気分でテンション高めでした。

明日は船鉾とか縦の通りの弾き初めです。

暑いけど晴れたらええな。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)