あっち〜

溶けそうな暑さですね。

今日は御山建てでした。

汗だく。

例年よりも人出が多いような気がします。

明日から宵々々山が始まりますが、露店が出るのと歩行者天国は15日からです。提灯上がってお囃子はなってると思うので、夜は明日が一番空いてるかも。

治療院に来るまでに長刀鉾 函谷鉾 鶏鉾 月鉾 菊水鉾 放火鉾 船鉾などいろいろと見れるので、こんな機会がないと来ない人はちょっと早めにまつり散策、身体調整してビール片手にまつり散策でもしてくださいね〜

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)