滝二ストと呼ばれて。

今日は一日中雨。

畑に水をやらずにすむので楽です。

そんな雨のなか今日も滝へ笑

いつもと違うのは勉強仲間と一緒でした。
img_1189
まだ秋ですが想像以上の滝の厳しさ、水の冷たさにビックリされてました。

夏とは全く違うんですよね。

慣れもあるんですが肚が出来てないと自然の滝は無理。

うちの奥さんが写真みて滝に当たってないやんなこれ?これは立ち行やな!(笑)と厳しく突っ込んでましたが、滝に入れないのは仕方ないと思います。
img_1182
私もこれからは一層、厳しくなりますが精進していきます。

明日はちょっと滝について詳しく書いてみようかな。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)