今日の人気記事

仕事納め。

本日で仕事納め。

2016年は例年以上に忙しくさせていただき、ご来院いただいた方には感謝です。

お力になれた人、お力になれなかった人もありがとうございました。

私自身も沢山の学ぶ機会を得られました。

以前、誰かが治療家はダサすぎる!いろいろとセンスがない!勉強会や研修に参加するよりも、高級なレストランに行ったり、ブランド物を着てお洒落したり、同業者同士の横の繋がりよりも他業種の繋がりで自分のセンスを磨いて遊ぶこともしないといけないみたいなことを聞いたけどその通りにしなくてよかったなとつくづく思います。

もしそっちの道に行っていたら徒手療法家としてのセンスは磨けていなかったな。

何のためにこの仕事についたのか?

何がしたくて今があるのか?

何のために。

はっきりしていることは困っている患者さんのために、そして自分自身の成長ために。

その他はまだはっきりとした答えは出ていませんが、徒手療法家として行者としてファーマーとして精進してまいります。

2017年も宜しくお願いしま〜す。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)