平成29年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆さんは酔い新年をお迎えのことと存じます。

私は年末も仕事始めも滝行で終わり始まりです。

食べ過ぎてませんか?飲み過ぎてませんか?

私は患者さんにいろいろと言うておきながらまぁ酔いお正月でした。

SNSの投稿などもまだまだ正月気分ですね。

年賀状もパソコンを一昨年に変えてから、住所録を放置していたので年末はそのツケで大変な思いをしました。

自業自得なんですが、いい学びになりますね。

嫌なことは先に済ませとけ。

まさにその通り。

抜け落ちてる方もおられたのでご挨拶が遅れて申し訳ございません。

2017年もご縁のある方の健康に少しでも貢献できる一年にできればと思っております。

本年も何卒、よろしくおたのみ申し上げます。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)